コートで発散したいよ~(泣)。

今日は会社はお休み。

奥さまと日帰りで大型ショッピングモールに行った。
ランチ、ウィンドウショッピングもゆったりである。

平日なので空いていて良い。

モール内をすべて周る。
よく歩けるよね、奥さまはいつもタフで驚く。

でも今回は珍しく、途中で休憩を申し出ることなく
オイラも歩き続けられた。

理由は簡単で、テニスができていないということだ。
ゆえに右膝が良い状態だからだ。

嬉しいような悲しいような、複雑であるが
家のおみやげにスイーツを買うなど
今日はショッピングモールを楽しんだ。

帰宅すると、家事の手伝いとともに
お弁当のオカズの仕込みをする。

明日は土曜だが、お仕事だからね。

テニスの機会がまた消えていく~。
コートで発散したいよ~(泣)。

インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:03 | コメントをどうぞ