モンモンとする。

今日の午前中は、短時間ながらサークルで楽しくテニスをした。
朝は仕事疲れで、なかなかシンドイがテニスでストレス発散だぁ~。

ワイワイ言いながら楽しくテニス。

短時間ながらストローク、ボレーを一通り試せた。

またサーブは、スピンサーブのみ。
緩いスピン、押し込み気味など、微妙な感覚とサーブポジションなど
細かなところを変え、少ないデータながらも確認できたことも良かった。

ただ1時間ぐらいで、涙がボロボロ、頭もボーッとしてきた。

花粉症、黄砂からのアレルギー反応だ。
もうダメダメで、予定よりも少し早く上がらせてもらった。

帰宅し、洗濯機に洗濯物を放り込んで歯医者。
帰宅後は、グッタリで休んだ。

すると2時間ぐらいで体が少し回復。

家の中って最高!!!
目が楽になった。

ただ体はまだシンドイ。
なので、なんとかフレックスで映画鑑賞。

若者が観るような恋愛もので、年甲斐も無く感動。
花粉は無いのに、涙目状態でボロボロ。

あとは夕食作りのお手伝いをしただけ。

そんなゆっくりの午後から夕方にかけて
テニスの知り合いがシングルス大会で良い成績を上げていた。

おめでとう!!!のラインを入れた。

いいなぁ~。

右膝、手術すれば5割確率だが治るようだが。
右膝のケアをしながら、モンモンとする。

また春の花粉、黄砂時期は屋外は1時間までだなぁ~って。
これもモンモンとする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:13 | コメントをどうぞ