日別アーカイブ:

つぎの週末はテニスしたい

昨日は奥さまとショッピングした程度、そして今日は家で過ごした。

今日こそはテニスしたかったが、この雨では仕方無いところだ。

昨日購入したコンパクトステレオシステムを義母の部屋に設置した。
(昔でいうミニコンポ)

童謡や民謡を聞いてもらうことが目的。
少しでも元気になってもらえれば。

音源からの変換し、USBへ。
書くと簡単だが、メンドクサイなぁ~。
40曲ぐらいを処理するのに半日以上だからね。

それで聞いてもらうのだ。
CDを入れる手間もいらないし、簡単。

ただ操作は奥さまに説明。
簡単でも義母にはできないからね。

奥さまが買い物で外出中、義母と近所を散歩というか
あまり目を離せないので、いっしょにウロウロ。

まるで体を動かしていないので、軽い運動になり幸いだった。

この週末、それ以外は読書、なんとかフレックスで映画を2本鑑賞した。

右膝も8割程度まで回復している。
悲しいが8割で、最低2割残しがサチッているラインだろう。
長く痛めているので、わかるよね。

つぎの週末はテニスしたいものだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:50 | コメントをどうぞ