帰宅後のケーキが楽しみ

年末年始休み、3日目の昨日と4日目の今日。

昨日、奥さまとショッピングモールに行っただけで、話題が少なく。
なので昨日の記載は止め、本日、ブログすることに。

昨日、2時間半ぐらいショップ巡り。

これは堪えた。
特に右膝がシクシクと。

そして今日、その疲れもあり、朝は遅く起き、お風呂掃除、朝食済ませた。
午前の残り時間は、娘の車のタイヤ交換。
タイヤって、重いなぁ~って、いつも思うよね。

昼食は、娘作のチャーハンを美味しくいただいた。

午後から、なんだが時間を持て余したので、簡単なケーキ作りで楽しむ。

糖質オフの粉、豆乳クリームなど、甘さ控えめで、味が心配だが
明日、家族に食べてもらうように冷蔵庫で冷やしておいた。

明日は短時間ながら午前中は、テニスの予定が入ってくれた。

年末年始休み中、テニスできないとあきらめていたのだが
誘っていただいたテニス仲間には感謝、感謝。

オイラ、いまから帰宅後のケーキが楽しみでならない。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:10 | コメントをどうぞ