日別アーカイブ:

ヒャア!がまんできねぇ!

本日の練習、参加者6名。

今日もナイロンガットを張ったラケットを使用しましたよ。

相変わらず「うにょん・・・」という打球音が気に入らないのですが、肘が治るまでは

仕方ありません。

 

サーブもストロークもスピードが乗らず、イメージよりも低い弾道でボールが重そうに

飛んで行きます。これはガットの問題なのか?調子が悪いのか?それとも練習をさぼって

下手になったのか?

でもここでポリに変えるわけにはいきません。肘が治るまでは仕方ないのです。

仕方・・・な・・・

 

ヒャア!がまんできねえ!

ポリだ!!

がまんできねぇ

 

ゲームの時だけポリで打ってみた!すんげー気持ち良かった!

軽く弾くような感触、パーンと乾いた音、軽々とネットを越えていくボール。

あー良かった・・・テニスが下手になったわけじゃなかった。

 

ごめんなさい。明日からナイロンで我慢します(・∀・;)

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 23:59 | 2件のコメント