これぞシンプルイズベスト

皆さんこんにちは!実はラーメンより、ご飯&味噌汁コンビが好きな小石川です!

いやぁーやっぱり日本人は和食ですよねぇ。笑

漬け物は置いといて、、笑
ご飯!汁物!おかず!!このバランスの取れたトライアングル!!笑
1日頑張った体に染み渡ります。笑

そんな和食好きの僕が最近ハマっているものをご紹介したいと思います!
もちろん今までの流れからご飯系です!

それは、、、、

、、、セブンイレブンさんのだしむすび!!

これ、最近でた商品なんですが、めっちゃ美味しいんです!
まさしく、シンプルイズベスト!!!
余計な味付けは一切なし!昆布だしと塩オンリー!

そんなん家でも出来るやろ!ってのは置いといて、、、笑

今、コンビニで出ているおにぎりの中でこれが現在1位だと勝手に思ってます笑
なんでも、お米と、昆布だしにこだわった、おにぎりらしいです!

実は他にも梅ひじき、牛そぼろ味とかもあります!(もちろん全部食べました笑)
皆さんぜひ食べてみてくださいね!!
写真載せときます!

F41D7E39-7822-4153-8F02-54A2E74CA086

開封前に撮るの忘れちゃいました笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:12 | コメントをどうぞ