コーチ達の宿命?

皆さんこんにちは!日焼けが痛いです。笑
小石川です!

いやぁー最近暑くなってきましたねー

レッスン中にこまめな水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけながら頑張りましょう!
4月でも条件によっては熱中症になります!
油断せずにいきましょう!笑

そんな強い日差しの下、テニスをしていると、やはり日焼けは避けては通れない道ですよね。
もはやコーチ達の宿命では?笑
(え?日焼け止め?初耳です。。)

僕は、もうすでにシャツ焼け、リストバンド焼け、時計焼けが顕著になってきました笑

ただ日焼けするだけなら全然大丈夫なのですが、やっぱりシャツ焼けがちょっと気になります笑

これからやはりプール、海のシーズン!全力で楽しみたい!
でもシャツ焼けが、、、笑

やっぱり改めて見るとすっごい黒と白のコントラストが際立ってます笑

毎年、海に行くと大の字になり、頑張って全身を日焼けさせようとしています笑
、、が!
ついつい海に飛び込んで毎年忘れちゃうんですけどね笑

今年はどうなるでしょう?笑

本日はここまで!また来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:08 | コメントをどうぞ