日々精進!!

みなさま、こんにちは。
山田です。

今週の天候は暑かったり寒かったり、、、
体調管理が難しかったですね。

寒暖差で体調も崩しやすくなっているはずですから、くれぐれもお身体にはお気をつけください☺︎

さて、本日はちょっとしたお知らせから!

今まで1年以上、日曜日のブログを担当して来ましたが、
僕のブログは本日より月曜日の朝に更新されることになりました!

……それだけです。笑笑

話は変わりまして、今月のバックハンド月間はみなさまいかがですか??

3週目が終わりましたので、なんとなくコツを掴めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は山田、1週目のレッスンが終わった後に片手バックハンドの練習をめちゃくちゃしました!

久保コーチ、元山コーチにコツを聞き、レッスン後に小石川コーチに球出しをしてもらいながら、久保コーチ・三浦コーチにアドバイスをもらいました☺︎

おかげで、片手バックハンドも習得(のはず)!!!

スタッフはレッスンをするにあたり、レッスン後に自分の苦手を埋めたり、新たな知識を取り入れたりしています☺︎

みなさまへ高クオリティのレッスンを届けるべくこれからもスタッフみんなで高みを目指しながら努力していきます!

コーチの私たちでもまだまだ練習を続けています。

みなさまも、継続して練習に取り組んでいきましょう!!

何だって、簡単に出来る事なんてありません!

苦手なら、練習あるのみ!

得意なら、更に練習して伸ばすのみ!

みなさまのテニスライフがより良いものとなるよう、スタッフ一同精進していきます!

テニスの事、何でも聞いてください☺︎
きっとみなさまのお役に立てると思います!!

それでは今週はこの辺で!

それではまた来週お会いしましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:25 | コメントをどうぞ