長門牧場!

皆さんこんにちは!小石川です!

今回のブログは先日行ってきた長門牧場についてです!
長門牧場は長野県小県郡長和町にあります!
1695960679119
今回は長門牧場まで友人とバイクで行ってきましたー!
下道で行ったため、家からなんと5時間近くの運転。。。さすがに疲れました笑

しかし!お目当ては長門牧場のアイスクリームを食べるため、バイクを走らせました!
そこまでして食べたかったアイスがこちら!
1695960679252
新鮮な牛乳をたっぷり使ったソフトクリームです!なんと、提供された時からすぐに溶け始めるほどの濃厚さ!

あっさりしているのに濃厚!
今まで食べたアイスクリームの中で1番美味しかったです!

長門牧場は東京ドーム約45個分の広さ!景色もよく、気持ちよかったのでたくさん走りました笑
1695960679361

皆さんも、是非長野県に来た際には行ってみてくださいー!

ではまた来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 13:15 | コメントをどうぞ