全仏オ-プンテニス

いよいよ全仏オ-プンテニスが始まります

錦織圭選手のドロ-いい感じですね~

思わず期待してしまいます

ジョコかナダルと決勝を戦ったら盛り上がりますよね

テニスを40年以上やっていますが

日本人に4大大会優勝の可能性が出てくるなんて

まさかこんな日が来るとは夢にも思ってなかったです

更に今大会には、日本人選手が5人も本戦出場を果たしています

みんなで日本人選手を応援しましょう!!

テニスアカデミ-クレセントでは、

全仏オ-プンテニス優勝者当てクイズを実施しています

優勝者にジョコビッチと書かれる方が多くて少しさみしいですが

心の中では、みなさん圭君を応援してるんだと思います

今日から寝不足の日が続くかもしれませんが

楽しみな2週間になりそうです!

 

~すべてはお客様の楽しいのために~

ふれあい創造業 テニスアカデミ-クレセント http://crescent.co.jp/

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 13:29 | コメントは受け付けていません。