日別アーカイブ:

白衣の外国人とプロゴルファー^^

前回の記事にも書いたのですが、
先日、生まれて初めて
霊視というものを受けました^^

僕は天手力男神という
神様がついてくださっていると
教えていただいたのですが、
八大龍王(はちだいりゅうおう)も
ついていますと言われたんです。

なんだかすごい龍っぽいですよね(笑)。

あとで調べてみたら、
八大龍王とは、雨乞いや海難など
水に関する神様8人の総称で、
全国各地に祀られているそうです。

それと、ご先祖さまも
いつもついてくださっているのですが、
ご先祖さまだけでは教えられない
(サポートしきれない)ことを
するために、指導霊という存在が
ついてくれているそうなんです。
その方のお姿がとても興味深く……

なんと、外国人の方で、
白衣を着ておられるんだそうです(笑)。
スポーツドクターのような感じ
らしいんですが、最近になって
僕についてくれた方なんだとか^^

それから、
プロゴルファーのような方も
ついてくださっている、と……。
テニスプレーヤーじゃなかった(笑)。

この方はゴルフをしているのではなく、
「風を読んでいる」と言っていました。
風を読んで、僕に何かしらのタイミングを
教えてくれているのでしょうか??

さらに、この先の人生、
「もう一波乱あります」と
気になることを言われました(笑)。

ユタさん曰わくそれは、
悪い方向での一波乱ではなく
良い方向での一波乱らしいのですが、
どんなことが起こるのか
ドキドキしてしまいます(笑)。

僕の目には神様もご先祖様も
見えないですし、
何をしてもらっているのかは
正直よくわからないんですが、
そういった方たちに見守られ
サポートされているんだと思うと、
とてもありがたい気持ちになります^^

僕を見守ってくださっている方々、
いつもありがとうございます!

ついてくださっている方々を信じて、
自分を信じて、これからの人生も
明るく、前向きに!!^^

★テニスコーチであることに誇りを持って、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
僕の想い、社員さんの想いを掲載しています。
ぜひご覧ください^^

★社員さんたちの健康のために…福利厚生用テニス、しませんか?

★HPはこちらです^^

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスな社長 13:22 | コメントは受け付けていません。