☆ヒーローを乗り越えて行く!☆

IMG_6219

この前まで4歳だった舞海が中3で部活を引退し

1年生だった、アンナやヒーナー、美海が高校2年に、

4年生だった小梅が、大学生になって、ヒーローを追い越していく

あっと言う間の10年だけど、いっぱいの思い出があった、

 

その前の10年には、野乃子や温貴、佳苗やマリモ

ナナやリュウスケ、ヒロタカ、美穂や舞ちゃんや、ユーミが居た、

結婚したり、赤ちゃんが出来たり、そろそろお年頃だったりで

人生の一番忙しい時期を過ごしてる、

 

そのその前の10年には、洋子ちゃん、南穂やナミ、大輔、

マミちゃんなんかが居たね、結婚して子供が出来て

今でも逢う人は幸せそうに暮らしてるけど、逢えない皆は元気かな?

 

その前の前の前の10年には、京美、アーキー、メーグー

亜希子、首里高、浦添高校、大平高校、沖縄工業、中部商業の生徒達、

那覇高の上江田君なんかも、この頃教えたメンバーだね、

皆の子供が、中学生、高校生になり、ライバルになったり、

同じ指導者の道に行ったりと、今でも出会える、

 

子供だった人達が、もう少しすると孫が居ても可笑しくない年代に、

時が経つのは恐ろしくはやい、人生なんてあっと言うまだね、

 

各10年間で、自分が成長してるかと言うと、

ず~っと同じ事をしてる気がして、何も?変わらない気もするけど、

最初の10年は、勝たそうとか、相手を良くしようと思ってて、

次の10年は、自分の好きな事だけをやってて、

その次の10年は、世界にでて、自分自身を広げていって

その次の10年は、国内に目を向け広がっていった気がする、

 

これから残りの人生は、世の中に役立つ生き方をしよう、

何が出来るか、解らないけど、前の10年と同じく

一生懸命に頑張るのは、同じだしね!

 

来年早々には比嘉アキトプロの結婚披露宴もあります、

ほんと、幸せいっぱいですねハートたち (複数ハート)


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 21:46 | コメントをどうぞ