☆部活の練習に先輩が教えに来てくれた☆

☆部活の練習に先輩が教えに来てくれた☆

ナイターの練習の時に、『部活の後輩達、元気が無いんだよな』

って話したら、シホが『私が喝を入れてあげるか!』って事で

試験前に関わらず、頑張って教えに来てくれた、

 

流石、先輩、ビシビシと教えてくれて皆も感動、

練習終了後に、後輩たちは先輩を囲んで『ありがとう御座いました』

お礼をしてた、

 

ヒーローもお礼に、近くの喫茶店でランチをご馳走した、

コートに戻ると、シホがコート整備を始めた、

ヒカルもアキヒトも、それに釣られて一緒に整備をした、

『コーチ、ホウキと塵取り買ってきて』って買いに行こうと思った所に

シホの父が来て、一緒に買い物を手伝ってくれた、

 

買い物が終わり、皆で休憩してアイスクリームを食べ

シホとヤマトと父は、帰って行った、

 

何も言わないでも、コーチの言いたい事が解ってるんだよね、

『ヒカル、たまにはコート整備でもしたら?』って

それを行動する事により、伝えられる、

高校1年生とは思えない気づきなんだよね、

 

ヒーローとアキヒトとヒカルは、夜遅くまでコート整備をしました、

お陰で、多少綺麗になったよ!テンキューです。

IMG_6297


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:48 | コメントをどうぞ