日別アーカイブ:

『マイカとマホが、大分県の高校に進学する!』

maika0407 024

『マイカとマホが、大分県の高校に進学する!』

マイカは4歳からテニスを教えて11年の付き合いだ

マホは5年生の時からテニスをおしえてるから5年の付き合いだ、

 

リゾート合宿したり、ビーチパーティーしたり、

忘年会や、ヒーローの家での合宿、サマースクール

ヒーロー杯にジュニアヒーロー杯、年越しテニス、

あかりさんとの出会いや別れ、メンバーの結婚式、

上江田家や大迫家にお呼ばれ、ほとんどの思い出に

必ず入っているのだ、

 

中体連地区大会2連覇、県大会準優勝、個人戦ダブルス優勝

九州大会に行った思い出、卒業式も忘れられない、

 

マホは、今日、大分に出発だからって、マイカと遊びに来た、

マイカは明日の朝7時に出発だとの事、

最後の日も、いつもと同じように3人でふざけ合って楽しかったね、

 

トックドールの美味しいケーキを食べながら大笑いした、

いつでも、帰って来れると思ってる、何か行事がある度に!

 

ハッハッハ(((o(*゚▽゚*)o)))人生はこんなに甘いもんじゃない、

学校に通えば、課題や宿題の寮生活、先輩や先生からの

厳しい指導や、同級生とのバトル、5年間のうちに、

徐々に帰る事が少なくなってくるのだ!

 

だから、ヒーローが全国縦断テニスの最終日に

大分でレッスン会を計画中、ま~、仕事だから、しょうがないか?

って、言い訳を作りながら、2人に会いに行こうと思ってる、

 

そうする事で、大人の人脈が出来るし、テニスの機会も増えるかも?

何か、困った時にも、助けてもらったり出来るからね、

 

マホは受験太りしてたから、大分県の総重量が上がり地震が来るかも?

心配だな??なんて妄想しています、

 

こんな可愛い2人ですので、大分県民の方、可愛がって下さい、

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿お願いします。✿

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 08:20 | コメントをどうぞ