日別アーカイブ:

『ヒーローの教え子達は、心遣いが☆ヽ(最´∀`高)ノ★なんだよね』

hero52

『ヒーローの教え子達は、心遣いが☆ヽ(´∀`高)なんだよね』

ヒーローの誕生日の日、『コーチ寂しくしてないかな?』って

押しかけて来た美海、とても嬉しかった、

 

翌日から3日間にわたり、誕生日メッセージのお返しを書こうとしたら、

そのコメントのほとんどに、美海の( ・∀・) イイネ!が押されてる、

忙しいコーチの代わりに、押しててくれたんだよね、感謝です!

 

静岡出身のあかりさん、今は結婚して、赤ちゃんも出来た、

いつも、節目節目に逢いに来てくれる、こんども5月3日に沖縄訪問

我が家にお泊りです、

 

誕生日の日に合わせて、焼売や、カステラや、お菓子を送って来た、

それに、写真とメッセージが超カワイイ

 

南の島の魔法使いのミラクルパワー☆☆..:*・なんて嬉しいよね、

桜の写真、結婚式の写真、赤ちゃんの写真、

バイオリニスト與那嶺さんとヒーロー&ミーミーの写真、ありがとう

 

沖縄でテニスを教えたのは1年とちょっとぐらいだけど、

静岡帰っても、行事の度に、沖縄に来てくれて、

ヒーロー合宿、ヒーローと行く秋の海外旅行ブタペストやウイン

新築祝いに、誕生日、いつも一緒だった、

 

ヒーローも、日本縦断の旅には、静岡沼津の実家でお世話になる、

何年も行くうちに、あかりの妹、兄、父、母、おばちゃんとも

仲良く家族のようになってるから不思議だ、

 

ヒーローの教え子達には、こんな優しい気持ちの人であふれてる、

だから、来ても来なくても、遠く離れていても、連絡がなくても、

いつも、感謝してる、

 

ヒーローのベット横のほわいとボードには、メンバーの写真が

いっぱい貼られてるから、顔を見ながらニヤニヤと思い出す、

 

今日は、この二人に超感謝、ありがとう

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:53 | コメントをどうぞ