日別アーカイブ:

『アメリカに住む千加さんが、里帰り中、遊びに来た!』

syan0415 004

『アメリカに住む千加さんが、里帰り中、遊びに来た!』

今年は、守りじゃなく攻めの人生を目指したい、

年をとるとついつい守りに転じてしまいがちだから気を付けよう!

 

ヒカルが出来る事はヒカルが、ヒーローがしか出来ない事はヒーローが、

自分に出来る事を一生懸命にやってみようと思って行動する、

 

今まで、小さな目で見てた世界を破壊して、大きな目で見ることにした、

小禄中を強くさせるのは勿論だが、沖縄全体の事を考えると、

井の中の蛙になってて、役に立ってないので、いろんな中学や高校も

教える事にした、

 

今日は豊見城高校と小禄高校を訪問して挨拶したら、

早速、明日に豊見城高校を教える事になった、面白いね~

これから、那覇、豊見城、糸満あたりまで、足を伸ばそうと思う、

昔は、教えてたのに、いつから教えなくなったのか、不思議だ!

 

昨日のナイター練習をしてる時、後ろから視線を感じ、振り返ったら

アメリカに居るはずの千加さんが、立っていた、ビックリです、

急いで練習をハードにして、残り時間を練習試合にして、

ヒーローは早退しました、後のメニューは自分達で出来る事だからね。

 

千加さんと、FBではいろいろ話ししてるけど、本物は初めて会う

だけど、文章には人格が出るんだよね、

思いやりがあり、真面目だけど人懐っこい、そして見る目がある、

やっぱり思った通りの人でした、

 

一緒にトックドールに行って、夜景を見ながら美味しいケーキを食べ、

夢中で大きな声を弾ませてのお喋り、1時間ほどでしたが、

超楽しかった、

 

忙しいのに会いに来てくれ感謝です、

アメリカに帰るまでに、もう一度は逢いたいね~、また遊びに来てね。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:33 | コメントをどうぞ