日別アーカイブ:

『今回の衆議院選挙は、自公の圧勝?』

『今回の衆議院選挙は、自公の圧勝?』
テレビでは、自公圧勝で、国民の理解が貰えた
だから法案を、強引にでも押し進める事が出来ると
思ってるようだ、

image
ヒーローは、自公は、本質的には敗戦だと思う、
当選者数を見てみると、自公で325対150で
圧倒的勝利に見える、

自公対その他の投票率では
小選挙区で自公26,⒉26,340に対して
自公以外に投票26,711,188の半数以上

比例区では自公24,835,191に対して
自公以外に投票28,250,621票となり
自公を認めない人が⒊,415,430票も多い

つまり、自公以外に投票した人の数が過半数以上なのだ、
半分以上は、アベノミクスは、原発は、機密保護法案や
憲法改正、消費税アップ、沖縄基地問題を認めないと
言っているような物なんだと思う

自公は、政治家の数では圧倒的勝利だが
しっかり国民の声を聞いて、謙虚な気持ちで
受け止めて欲しい、

自分達が当選しやすいシステムで行くので無く
子供の頃から、模擬投票で選挙制度に親しんで、
立派なゆうけんしゃと、質の高い政治家を育てるシステムを
作り出して欲しいと思う

沖縄では、小選挙区で基地に反対した立候補者が
全員当選したが、基地移転賛成立候補者が、
比例で数人当選してる、これは陰謀か?
政府の思惑が見え見えだと思うよう!』
テレビでは、自公圧勝で、国民の理解が貰えた
だから法案を、強引にでも押し進める事が出来ると
思ってるようだ、

ヒーローは、自公は、本質的には敗戦だと思う、
当選者数を見てみると、自公で325対150で
圧倒的勝利に見える、

自公対その他の投票率では
小選挙区で自公26,⒉26,340に対して
自公以外に投票26,711,188の半数以上

比例区では自公24,835,191に対して
自公以外に投票28,250,621票となり
自公を認めない人が⒊,415,430票も多い

つまり、自公以外に投票した人の数が過半数以上なのだ、
半分以上は、アベノミクスは、原発は、機密保護法案や
憲法改正、消費税アップ、沖縄基地問題を認めないと
言っているような物なんだと思う

自公は、政治家の数では圧倒的勝利だが
しっかり国民の声を聞いて、謙虚な気持ちで
受け止めて欲しい、

自分達が当選しやすいシステムで行くので無く
子供の頃から、模擬投票で選挙制度に親しんで、
立派なゆうけんしゃと、質の高い政治家を育てるシステムを
作り出して欲しいと思う

沖縄では、小選挙区で基地に反対した立候補者が
全員当選したが、基地移転賛成立候補者が、
比例で数人当選してる、これは陰謀か?
政府の思惑が見え見えだと思うよう!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:44 | コメントをどうぞ