『二週間ぶりのビーチテニス!』

『二週間ぶりのビーチテニス!』
昨日の夜から、ビーチテニスの事を考えると
ワクワク胸が高まり眠れません、
それでもやっぱり早起きしてしまいました、

バイクにまたがりイザ出発、風が気持ちイイ
中体連のために、たった2週間休んだだけで
なんか、1年も行ってないような感じです、

やっぱり一番に着きました、自分が居ない間、
ちゃんと出来てただろうか?心配、
だけど、任せる所は任せないとね。

コート設営してたら、集まって来ました、
今日は、ヒカル、アキヒト、ハルナ、ジュリ、ナリコ
ヒーローを入れても平均年齢が28歳ぐらいかな?超若い、

久しぶりだから、ウォーミングアップから、特訓行きます
必殺シリーズ行きます、って終わって試合をと思ったら
『コーチ、もっと練習したい』だって、

居ない間、試合が多かったから、練習したいってさ〜♬
嬉しいよね、こんな厳しい練習を求めてくれるなんて
コーチ冥利につきますね、

『ハイ解りました、男子はこっち、女子はあっち』って言ったら
『コーチはどっちですか?』だって、
オイオイヒーローは、男子でもなく女子でもなく
性を超越してるだろうか?

そう言えば、中学生達にも『お母さん』とか言われたり
男子と思われて居ない節がありますね、
もっと男の魅力磨かないといけませんね!

今日のビーチテニスも最高でした。
image


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 20:19 | コメントをどうぞ