『明日から部活の2年生は修学旅行!』

image
『明日から部活の2年生達は修学旅行』
明日から部活の2年生達は修学旅行で忙しいけど、
九州大会を目指すのなら、レギュラーぐらいは
練習に来てくれないとね〜

インフルエンザが流行ってるから、部活は控えめに
なんて言っても、買い物して人混みに居る方が危ない
それより絶対練習した方が良いけどね、
こんな小さな努力が、後で大きな差になる,

また、修学旅行から帰って来ても期末試験が待っている
その度に休んだら、一気にレベル低下になる
日頃から、一生懸命に勉強しておけば、テスト前に
慌ててする必要は無いんだけどね、

テニスも勉強も常に自分を高める為にやるのだから
一夜漬けの癖は、早いうちに無くしたいんだよね、

ま〜小言を言っても始まらないので
一生懸命に来てくれた人に何かして上げたいとおもい
各家庭の冷蔵庫に残ってる野菜などを持ち寄り、
第一回小禄中部活鍋祭りをしてみた、

何を持って来るか解らなかったけど、
意外と鍋の材料がバッチリ揃った
肉:ソーセージ:キャベツ:ネギ:シメジ:豆腐:ウドン
持ち寄った食材を、ヒーローが調理して、練習後に食べた、

みんな美味しいと言って、何度もお代わりして、
鍋が空っぽになった、この企画、意外とアリだね
今度は、全員参加で、またやりましょう、

明日からの修学旅行、しっかり楽しみ、思い出作って来てね
その間一年生達は、部活を頑張ってて下さい。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:06 | コメントをどうぞ