日別アーカイブ:

テニス名作物語

018上江田
高校の時に教えてた上江田君が
大人になり結婚して子供が出来て、その子供達を教えて
その子供達も大人になり、子供が出来て、またその子供を教えてる

なんだか不思議な気がするんだよね

10年ほど前、長女が
「コーチ、ナイターの前はお腹すくでしょう、作って来た!」
いやいや、どう見てもコンビニの塩オニギリだけど、
自分の小遣いで買ってきてくれたと思うと、超嬉しくなる、

今日は、次女が「オニギリ持ってくるね~」って言ってたから
楽しみにしてたら、超美味しい手作り弁当だった、
レッスンの合間で写真撮る暇が無かった、

お礼に、長女次女の子供達にテニスを教えた、

レッスンを終わって、子供達と遊びたいと思って上江田家へ、
長女の子供も、次女の子供も、美味しいお菓子を貰うと
必ず、ヒーローの所に来て、それを口の中に入れる、

ほんとに面白い、
上江田家の家族の遺伝子は、ヒーローを幸せにさせる事なのか?

そう考えると、日本全国に居るヒーローファミリーも
みんな、ヒーローを幸せにしてくれる、
上江田家と同じようなドラマがあるんだよね

やっぱりこれは、前世から、
魂が繋がってるとしか言いようがない

早くコロナが治まって、全国のみんなに逢いたいって強く思った、
8月10日のヒーロー杯が終わって2週間後、直ぐに飛んで行くね~

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 21:47 | コメントをどうぞ