日別アーカイブ:

女子力

CA3A0400

女子だけど、オジサン化してるひとや、
女子のエネルギーの弱い人が以外と増えている

所が、幼年でも、女子力の強い人も居る
教えても無いのに、自然に出来る子や、
学びながら身につける子、

お年頃になって花開く子も居る。

女子力のある子は、小さい時からモテる
6歳で6人からプロポーズされたらしい

そこで、師匠の技を伝授しよう。

「コーチ、ず~っと北海道に住んで。」
「コーチは、沖縄の人だから、冬は凍ってしまうよ」
「だったら、ず~っと手を握っててあげる。」 だって!

胸にズキーンと来るね!それも、真面目な顔で

お風呂上がりだのに、髪も乾かさず寝ようとしてるから
タオルを使って、拭いてあげると
しばらく寝てから、1時間後に目を覚まして
「コーチ、凄く気持ちよかった、ありがとう
明日から洗った髪はビショビショにして、

拭いてもらおうかな?」って

空港に向かう車内で、
「コーチ、私の手の甲に名前を書いて!!ヒロシ」
「コーチの手には、私の名前、エ~リ」
「ヒロシ、エリ、ヒロシ、エリ、マジックで書いて!」
「私、絶対に消さない、忘れないでね~」だって!
運転してるお母さんは、大笑い
ヒーローはこんな小さな子が、自然に出来る事に感動するね

車から降りようとしたら、「ちょっと待って、手を貸して?」
そして、手の甲と手の甲を合わせて「チュ」ってした

オイオイ、そこの年頃のお二方、女子力学ぶ必要があるんじゃない?
しっかり勉強してよ~

数日たって、お母さんに電話したら
「エリがね、お母さん、コーチが使ってた枕、匂いがするから
洗わないでね~」って言ってたらしい

凄いね~、絶対、どんな男でも、落とせるんじゃないかな?
みんなも、女子力アップで、魅力あふれる女性に、変身だ?

 

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 04:40 | コメントをどうぞ