日別アーカイブ:

『運命の金の糸物語』

IMG_7601

『運命の赤い糸』って言う物語なんだ

みんなも、赤い糸伝説は聞いたことあるよね!

友情の緑の糸って聞いたことある?
不思議な物で、赤い糸より太く、強いんだよ

災いをもたらす黒い糸の話しもある
『あの人がね、こんな事言ってたよ』とか言う
黒い糸に、ガラスの破片をちりばめて、赤い糸や、緑の糸を切る

幸運の金の糸もある、この糸を持ってる人を見つけると
人生に輝きを持たすらしい
また、黒い糸にガラスの破片を溶かし、緑の糸に変える力を持つ

其々の人が、其々の色の運命の糸を3本ずつ持ってて

赤い糸だけに気づいた人でも、幸せにはなれないらしい
黒い糸は、気づかなくても側に居るから、切るチャンスを待ってる

ほんとに幸せになるには、
キーポイントとなる、ラッキーな金の糸を見つける事
この人と出会うと、赤い糸を見つけるのも容易くなるし
緑の糸の友情も強くなり、黒い糸を緑に変える力を持っている

さ~、貴方は?見つけているでしょうか?
赤い糸で結ばれた運命の人
緑の人で結ばれた友情の人
金色の糸を束ねて、頭に輪っかを作ってる、幸運の人
後で緑の糸に変わる、黒いギザギザ糸の人

全てが運命の糸って呼ばれています。

この物語は、夢の中で神様が出て来て、

ヒーローに話してくれました、

 

信じる人は救われる、

もし神佐がか居なくても、赤、緑、金、黒い糸が無くとも

信じて行動すれば、幸せになると思います、

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 00:28 | コメントをどうぞ