『ヒーローはスーパードクター』

48385810_1957002984382548_3618974348808814592_n

大規模疫学調査「コペンハーゲン心血管研究」によると、

スポーツの種類で延命効果が異なるとのこと

 

対象種目は、1、ジムでの器具を使った有酸素運動や筋トレ

2、自重による筋トレや体操、3ジョギング、4、水泳

5、サイクリング、6、サッカー、7、バドミントン8、テニス

 

その結果、テニスをしていた人の平均寿命は

運動をしない普通の人より、平均9,7年間も長くなって一位、

次がバドミントン6,2年、 サッカー4,7年、

サイクリング3,7年 水泳3,4年、ジョギング3,2年、

自重による筋トレや体操3,1年

 

意外な事にジムでの器具を使った有酸素運動や筋トレは1,5年だった

しかも、ジムで費やされる時間とお金は、8種目中もっとも多かった

 

ヒーローが教えた人達を見てても、同じ結果が出てるね~

85歳なのに、後ろから見ると30代にしか見えない、

 

「ヒーローが鍛えたお陰で、今でも若い人達と一緒に出来るよ」って

鉄人のようなお年寄りがいっぱいいる、

 

国民生涯医療費の平均は2700万円だけど、

テニスしてる人は1200万円も少なくなるから、超お得だよね、

 

ヒーローテニスなら、100年通っても1000万円行かなく

かるく元がとれるんだよね

 

毎週2回、皆で楽しくテニスをして、時々美味しいのを食べに行き

子育てに困ったら応援に行き、何かあれば助けてもらったり、

テニスのお陰で健康になり10年も長生き出来るなんて凄くない?

 

もしかして、ヒーローはスーパードクターかもしれないね!

だって病院に行って、「私の寿命を10年延ばして貰えないですか」って

聞いてごらん、どのドクターに頼んでも、無理だと思うよ、

 

テニスを教えてる皆さんは、凄い仕事なので自信をもって教えよう

テニスをしてるみなさん、生涯現役で健康で楽しく過ごしましょう

 

皆さんが90歳になった時、教え子達には

「ヒーローコーチのお陰だね」って絶対に言わせるぞ((´∀`*))ヶラヶラ❤

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:32 | コメントをどうぞ

コメントを残す