日別アーカイブ:

ヒーローの朝飯!

ヒーローの朝飯
IMG_2242
野菜丼、
ジュニア達がこれだけで引く
麦ごはんの上に、いっぱいの野菜を乗せ
トマトと梅干とバナナをトッピング
ワカメスープとピーナツで出来た豆腐
それに、胡麻ドレッシングをかけると最高だ
ミミコーチに言わせれば、何でバナナまで!って言う
野菜を口にいれるとシャリシャリだよね
麦ごはんはムチムチ、トマトはプチプチ
梅干はチュパチュパ!ジーマーミ豆腐はネトネト
バナナはフニュフニュ!
口の中でシャリシャリムチムチ、シャリシャリプチプチ
シャリシャリチュパチュパ!シャリシャリネトネト
シャリシャリフニュフニュ!と色んな食感が混ざり合う
野菜の無機質感とトマトや梅干やバナナの酸味がよく合う
口の中で、オーケストラがコンサートを開いている感じ、
みんな、こんな感覚で食べているのか?自分では分からない
テレビを見ながら食べてると、音が聞こえなくなり
食べる事に夢中になっている、暑いとか寒いも感じない
まるで、瞑想してる感じで、雑念が消える
あるのは口の中の感覚だけなんだよね、
混ざり合う時の想像を超えた味が、幸せを感じる
もしかして、ただの食いしん坊?
何を食べても美味しい~って、味音痴?
ほんとに自分って解らないもんですね((´∀`*))ヶラヶラ❤
カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:43 | コメントをどうぞ