「クリスマスプレゼントにerg!」

40628781_1848543245199503_4203872259422552064_n

県外の教え子から彼女にクリスマスプレゼントにergをと

ヒーローに連絡がありました、

 

嬉しいですよね( ´∀` )

何処でも買えるのに、わざわざ沖縄に注文が

彼女にプレゼントだけど、その喜びがヒーローにも伝わる

ありがとう~

 

物質により、出すエネルギーや周波数が違う

文字や言葉からもエネルギーが出ていると思うし

色にもエネルギーがあると思う

 

赤:活力がアップし愛情や情熱が出て積極的になる

黄;個性が花開き明るく元気で活動的になる

黒;リラックス効果があり身体に柔軟性が出て来る

青:集中力を高め冷静になり受け入れる心が出来る

銀:純粋になり心を正すデトックス効果がある

 

なので、恋愛をうまく育てるなら赤色を勧め

勉強や仕事に集中したい人には青色を勧め

ストレス過多の人には黒色を勧め

何かに挑戦しようとしている人には銀色を勧めている

159554278_3739610149426127_8448040439411449272_n

ヒーローは、赤の愛、青の集中、銀の純粋を必要としているので

3色カラーで、世界に一つのergを作ってもらいました

もしかして、全国限定発売になるかも?

 

テニスの試合会場に行っても、ergをしているだけで親近感が湧き

ついつい声を掛けてしまう、

 

野球選手も、卓球選手も、ゴルフ選手も、

ダーツやアーチェリーやボーリング選手もergをしてる人を

よく見かけます、みんな良い結果が出たら嬉しいな~

 

あなたもergファミリーに!お待ちしております( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:16 | コメントをどうぞ

コメントを残す