「沖縄に住みたいな~」

IMG20211204200029

今日は浜松の友達が、沖縄に住みたいな~って、遊びに来た

嬉しいよね、テニス大好きな人が、沖縄も好きって言ってくれると

もっともっと好きになるように、ご案内しました、

 

県外から沖縄に来て、一番大事なのは食事、

地もとの食事が合うか?合わないか?

 

その次に人が大事、友達が出来るか?出来ないか?

 

それと地元の文化を受け入れる事が出来るか?楽しめるか?

 

環境や気温も、合うか?合わないか?などあるよね、

 

また、やりたい仕事があるか?楽しみたい事が出来るか?

場所や予算、いろんな条件が整う必要もある、

 

なので、一気に移住するより、試し試し、最初は一週間

次は半年、それで条件が満たされれば引っ越しして来てもよいし

合わなければやめた方がいいよね!

 

ヒーローは、テニス大好きな人が沖縄に増えて来るのが嬉しいし

沖縄を大好きって言ってくれる人を、もっと好きにさせたい、

 

そういう人を応援したいし、思い出も共有したい、

さ~これからの決断が楽しみですね~( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す