日別アーカイブ:

海外で知り合った友達と

アメリカで一緒に1年過ごした友と10年ぶりくらいに会ってきました
上野に集合して午前中から飲み食い。
高架下の中華なんですが安くてうまいわ。
3000円でちゃんとした中華食べ放題飲み放題ってやばくないですか??

アメリカで出会った歳が近い奴らは10人くらいいてみんなほんとに仲が良く、19歳はほんとに楽しい1年でした。思いだせば泣けてくるほど楽しい日々。
いい奴らばかりで僕が日本に帰るときには3人はアメリカに残り練習、3人はアメリカで勉強、1人はオーストラリアへ別れました。

後に選手活動をした者、猛勉強してアメリカの大学に進んだ者、日本の大学を入り直してインカレに出た者など進んだ道は違うのですが、5人は現在ジュニア育成をして全国級の選手を育てています。
Jr育成ではないけどスクールで社員でコーチしてるのは2人です。
職業はテニスではないけど弁護士になったり就職してしっかり稼いでるやつもいるんですが一番フラフラしてるのは間違いなく俺でしょう(>_<)

道は違ってもそれぞれほんとに頑張ったんでしょう。
みんな取り組む姿勢が違います。
ただダラダラとやってるやつは一人もいません。
アメリカから帰国してから僕も僕なりにほとんどの時間をテニスに注いできました。

僕も仲間達に負けたくないです。

今日は仕事はじめにスクールの3時間特別レッスンをしてきました。
3時間はあっという間でとても楽しかったです。
自分の体は鈍りまくってましたが・・・・。

3時間あるとしっかりレッスンという感じになりますね。今度自分で企画してやってみようかなーー。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:13 | コメントをどうぞ