日別アーカイブ:

仕事フル

ありがたいことに毎日レッスン三昧です。

明日明後日やっと休めるなっていう感じ。
ただ来週は更にレッスン予約入ってます。

昼飯も食べれない日ばかりになりそう(^_^;)

さて明日は錦織対ドナルドヤング、モンフィス対ナダルが楽しみです。

ヤングはハマると強いしなんじゃそりゃっていうタイミングでウィナーも取ってきます。

ただ早いタイミングのスピナーなのでガシャリも多くてミスが多い印象。
サーブもムラがあるのでブレークできるんじゃないかな。

安定感では間違いなく錦織でしょう。

ってなわけで錦織の3ー0です。
でもヤングノってそうだしなー、でも錦織だろうな。
たまたま3ー1にはなるかもしんないけど。

ガスケがロブレドに負けグルビスもとうに負けてるし応援してる選手がいないとなわゆだかなーって感じ。

モヤがいたときは楽しかったな…

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 03:02 | 2件のコメント