日別アーカイブ:

惜しかった

錦織惜しかったなぁ!ほんといい試合でした。
内容は勝ってるんだけどセットを取らしてもらえないのはやっぱナダルの凄さですね。

フェデラーも勝ったけどほんとしみじみフェデラーの技術はナンバーワンだわ。

スゴすぎるからもう一回優勝してほしいんだけどBIG4の3人を倒さないと優勝できないのはタフだ〜(+_+)

今日は二時間Pレッスン3本と夜練でした。
さすがにボロボロ(^_^;)

そんなたくさんあっち行ったりこっち行ったりしてるのですが無くし物が多くてほんと困る!(~_~;)

ネックウォーマー、手袋、タオル、パンツなどなどどんどん消えてゆく…。

大事にしてないわけじゃなくて気が回らないんです。
最近更にひどくなって忘れていく病気なんじゃないかと疑うほど。

誰か助けてーー!(;_;)

子供が生まれても忘れてくるとバカにされてます。
長嶋監督か!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:50 | コメントをどうぞ