春に向けて・・・

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
昨日は暖かく風が強い日ですが、今日はまた冬の気温に逆戻りですふらふら
でもやはり春の気配を日々感じつつあります。

春になるとお出かけもしたくなりますが、皆様は春のお出かけの予定はもう決めていらっしゃいますでしょうか???
この春はテニスをがっちりやろう!でも外出もしたい!と考えている方に素敵なお知らせです。
なんとdouble exclamation 3月6日、7日に辻野プロのレッスンとトークショーの企画が予定されています。
場所は大阪と名古屋ですが、関東から離れて旅行気分もしつつ、なおかつ辻野プロと、がっつりテニスのレッスンを受けられるという夢の企画です。
辻野プロの、普段では聞けないようなテニスの話なども、聞けるかもしれません。わーい (嬉しい顔)

詳細は下記URLとなっております。

http://www.sankei-tours.com/living/living60.html

http://www.sankei-tours.com/living/living59.html

バスツアーとなっておりますので、移動もらくらくでするんるん (音符)
定員数も限りがありますので、是非お早目のご応募をお勧めいたします。

旅行と、テニス両方楽しめる贅沢な企画です。皆様のご参加をお待ちしております


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:42 | コメントをどうぞ