日別アーカイブ:

横浜の名物を心ゆくまで

こんにちは、コーチの小林です。先日、横浜駅にある崎陽軒のレストラン「亜利巴‘巴‘」に行ってきました。ここはただのレストランではありません、そうここにはバイキングがあるんですわーい (嬉しい顔)

ランチタイムにやっていて、シウマイを始めピザや麻婆豆腐など色々な食べ物があって、個人的にとても満足度が高いお店ですひらめき この日もウィンザーに行くついでに寄って、気の向くままに取ってきました。その光景がこちらぴかぴか (新しい) IMG_20230330_122756

今回はちゃんとサラダを取りましたが、やはり「茶色」だな~目 因みにシウマイは別皿にたっぷり盛って、この後もしっかりおかわりに行ってきましたムード そして、実はこのお店の麻婆豆腐が美味しくてお気に入りなんですが、タイミングによっては並んでないときがあってドキドキしていましたが、この日は無事ありましたハートたち (複数ハート)

結論:やはり崎陽軒のシウマイは美味しいdouble exclamation この日も大変満族出来ました。皆さんも、横浜に行ったときはぜひ行ってみて下さい。一推しです手 (チョキ)

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:57 | コメントをどうぞ