日別アーカイブ:

小田急相模原の隠れた名店

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。先日、実家に帰る用事があり、その帰り掛けに以前住んでいた小田急相模原の行きつけだった居酒屋に行ってきましたうれしい顔

以前にも1軒ご紹介させて頂きましたがそことは別のお店です手 (パー) 駅から徒歩5分ほどの近い立地にある「とりくら」というお店で、このお店の特徴は上手い・早い・安いですひらめき 当時は週3日で通っていたのですが、それだけ通えていたのがとにかく値段が良心的で、平日はボトルのキープが半額で土日祝日は焼き鳥が半額でしたぴかぴか (新しい) なので、日曜日などにキープボトルと焼き鳥でがっつり飲み食いしても2,000円以下という大変満足度の高いお店でした目

そんなお店に久しぶりに行ってきました。お店に入ったのが17時ころだったこともあってか、僕1人。さっそくボトルを注文をしようと思ったのですが、残念ながらもう半額ではなくなっていましたたらーっ (汗) ただ、タイムセールがあったので、そこから飲み物を選び、焼き鳥を数本注文しました。※すみません、撮るのを忘れてしまいましたがく〜 (落胆した顔)

それから、カウンターのテーブルで目を引いた豚のあたりめを注文しましたが、これが病みつきになる上手さでお酒がとても進みました。

IMG_20230406_162405

そして、程良く飲んだ後に最後の締めとしてこちらIMG_20230406_163100

マヨチャーシュー丼を美味しく頂きました。

以前は小説を片手にボトルが無くなるまで飲んでいましたが、この日は1時間ほどでサクッと帰宅。やはり小田急相模原は隠れた名店が多いので、かなりお勧めです手 (チョキ)

他にもいきつけのお店があるのまた行く機会があったときにはご紹介しますねexclamation

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:23 | コメントをどうぞ