日別アーカイブ:

散歩がてらに餃子フェス

こんにちは。フロントのOです 。

いよいよGW突入ですね。今朝は大荒れになるといわれていましたが、二俣川付近は昼前には雨が上がりました。

さて、GW前日(?)となる4月28日、都内の公園をぶらぶらと散歩をしていたら、中央広場で「クラフト餃子フェス」なるものがやっていたので、立ち寄りました。DSC_1219DSC_1220

 

 

少量ずつで、あれこれ種類を食べたい派なので、○○フェスとかでは、もったいなく感じじてしまい、普段は足を運ばないのですが、今日はたまたま出会ったので、入場してみました。

「豚肉とにらの焼き餃子」のみではなく、水餃子だったり、佐賀牛の餃子だったり、揚げ餃子、餃子カツだったり、一風変わったメニューが目白押し :68 ピカ:

 

でもまずは焼き餃子を。餃子にはやはりビールということで、昼間からグラスで1杯、2杯 :38 目がハート:

DSC_1222

フルーツビールも飲みました。イチゴベースだったり白ブドウベースであったり、甘くておいしい飲みやすい感じでしたよ!

今まであまり行く機会がなかったのですが、フェスって楽しいですね :41 ピース:

皆さんのおすすめのフェスがありましたら教えてくださいね。

 

カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:33 | コメントをどうぞ