日別アーカイブ:

全力で求める癒し

どうも、コーチの小林です。もう皆さんはご存じかと思いますが僕の趣味に食べ歩きがあるんですが、もうひとつ僕の趣味としているのが「お風呂」ですいい気分 (温泉)

特にぬるめのお湯で長湯をするのが好きで、気を抜くと2時間くらい浸かっています猫2

そんな僕が1,2週間に1回ほど通っているのが「竜泉寺の湯」というスーパー銭湯で、先日も癒しを求めていってきちゃいました。IMG_20230424_165725

鶴ヶ峰駅から送迎バスが1時間に1本出ていて、お手軽に行けちゃいます手 (チョキ) IMG_20230424_165806

竜泉寺の湯に行く際は、僕の中で半日コースと1日コースに分けていて、1日コースは岩盤浴も合わせて利用するのですが、この前は半日コースのお風呂→サウナ→ビール→マッサージチェアのコースで全力でリフレッシュしてきましたぴかぴか (新しい)

特にマッサージチェアはその名も「無重力」を感じられると謳っているもので、ビールを飲んでほろ酔い気分で使うとフワフワな心地が強調されて、本当に気持ちが良いんですうれしい顔 IMG_20230424_165412

お風呂好きな方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:38 | コメントをどうぞ