日別アーカイブ:

どうなんだろう?

ミスターTです。

明日は聖蹟桜ヶ丘でトラックマンですが、手持ちのラジカルについても考えてみたいと思います。

今のラジカルは上手く当たれば歯切れ良く飛んでいくのですが、前回テニス会で使ったときには力んで飛び過ぎることがままありました。

今は縦ポリ×横ナイロンモノを43pのセッティングですが、先日収まりを重視するのならナイロンマルチをやや強めに張ればいいのでは?とのアドバイスをいただきました。

ただ、今のラジカルがセッティング(ガットの種類や張る強さetc)でなんとかなるレベルなのか怪しいのでトラックマンで見てもらおうと思います。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:30 | コメントは受け付けていません。