4月の予定に関してのお知らせ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

現在航空記念公園テニスコートの抽選予約期間

施設カードをお持ちの方は9日までに(・ω・)ノ

10日には締め切りになります

3月31日まで改修工事が入るため

今現在も工事中になっていますが

4月から利用再開し予約も取れる状況です(=゚ω゚)ノ

これまでよりコート確保(予約)はしやすい状況

これから新たに新生活が始まる時期ですが

コロナ禍に負けずに健康管理も重要です(・ω・)ノ

1都3県に関しては緊急事態宣言の延長と

2週間単位で続いて行く流れですが

引きこもりがちな方も多いかと(/・ω・)/

4月から新たな新生活をスタートさせても

心身ともに良いのかと思っています!(^^)!

スリムな体を求めるにも良い機会ですよね(笑)

新しいテニススタイルで身体に負担をかけずに

いい汗を共に流して行ければ楽しいですね(^o^)/

施設カードをお持ちでない方は

左の項目から取得方法も記載してあります

県外の方はこちらでも予約は可能です

気分転換にも良い環境だと思いますので

これをキッカケに新たな新生活のスタートへ( ^)o(^ )

お気軽にご連絡頂ければ幸いです^^


カテゴリー: お知らせ | 投稿者【Norissa】 Coach's 15:04 | コメントは受け付けていません。