日別アーカイブ:

”財政正常化ではなく「財務官僚正常化」が必要だ”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは財務官僚の異常

政府はコロナ対策の21年度

第一次補正予算の検討に入っていますが

そこに「国民殺し」として

立ち塞がっているのが財務省

さらには矢野康治主計局長

b1

“政府内でも3月中旬にまとめる

緊急支援策に困窮世帯向けの

給付金を盛り込む意見が出る。

矢野氏は「必要だというエビデンス(証拠)

を示すべきだ」と訴える。”

それに対して、まずお前らが

「財政再建が必要」という証拠を出せよ。

と賛同したいSNSでのツイートもある

私達国民からしてみると

中小企業が次々に追い込まれ

数字上でも倒産、廃業件数で証明されている

地元でも飲食店やスーパーなど

次々に閉店され、駅周りに集められ

店舗数も徐々に減って来ています(悲)

新型コロナウイルスとの闘いで

非常時の財政運営が続いています

1人10万円の特別定額給付金や

中小企業向け持続化給付金の

再実施を求める声が多く出ています

財務省はこうした現金給付に反対し

その脱却が財政正常化に向けた一歩

だと位置づけている・・・(←弱者イジメでしょ)

菅義偉首相は2日の衆院予算委員会で

「幅広い業種に休業要請した昨年とは

状況が違う。持続化給付金の

再支給は考えていない」と明言した。

菅政権は特別定額給付金も

一貫して否定している。

予想通り、昨年春の補正予算

(第一次、第二次)

特に「特別定額給付金」は

財務省的には「痛恨事」だったようです。

私達国民にとっては預金が増え

嬉しい出来事だったと思います

約12兆円の国債を発行し

国民一人当たり10万円

「銀行預金」を増やした

それでもインフレ率も金利も上がらない

まったく問題はないということの証明

当たり前です。

「激減した需要を

政府の貨幣発行により埋めた」

それだけの話しだからです

以前からお伝えしているように

日本国内では貨幣がまったく足りていない

むしろもっと財政出動をする必要がある

麻生太郎財務大臣は

昨年10月24日に

特別定額給付金について

「多くは貯金に回り

景気浮揚効果は限定的だった」

と、効果を否定していました。

・・・はい!?

特別定額給付金は

政府の貨幣発行で国民の預金口座の

残高を増やす政策

貯金(預金?)が増えるに

決まっているでしょう

そもそも、そういう政策です

麻生財務大臣は

国民が給付を受け、消費に使うと

「預金が消える」とでも思っているようです

私達国民が消費に使えば企業に回り

企業が儲かれば従業員に所得として回る

そうやって日本企業へ循環させて行く

そうしない限りインフレ率も上がらないし

金利だって上がりようがない

なぜこれが理解出来ないのか??

正しい知識と認識を共有して行き

新たな議員を国会へ送り出し

豊かな日本を取り戻して行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:42 | コメントは受け付けていません。

千葉県知事選の政見放送で語られた真実

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/3/14更新】

昨日の感染者数は1284人でしたが

死亡者数は51人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/3/14更新】

千葉県知事選挙が21日にありますが

一通り8名の政権放送を聞きましたが

その中で重要なことも語られていました

平塚正幸氏のコロナに関しての主張

詳細に関しては各自で試聴して頂き

内容を確認されるとよいかと思います

検索をすれば出て来ると思いますが

どういった内容の話しなのかというと・・・

感染予防に関しての内容

子供などマスクをし続ける事への危険性

ワクチン接種に関しての危険性

大まかなにいうと上記が重要ですが

私からもコロナはただの風邪だと

以前から伝えて来てはいます

インフルや他の疾患や持病など

他の要因で死亡されても

陽性反応が出ればコロナ死扱いになる

マスクをし続けることで

自身の二酸化炭素を多く吸い

認知症や他の病気の要因になりやすい

健康な人がワクチン接種をする事で

免疫力が低下し病気にかかりやすくなる

すべての人がそうとは限りませんが

医者や専門家からの見解も考慮した上で

語られていた内容になります

TVや番組などで放送されているものは

多くがスポンサーの都合の良いように

広告目的で伝えられているのが現実です

どの業界でもそうなんですが

無料で提供するものに

利害関係がないハズがありません

目的があって無料で伝えるわけですが

イメージ戦略と顧客獲得目的です

その事を踏まえた上で試聴をして行く

何も考えずに試聴を続けていると

いつの間にか洗脳されて行き

現実とは違う認識で判断してしまう・・・

あなたも心当たりがあるのでは?

正しい知識と認識を共有して行き

他情報に惑わされないように

正しい判断と選択をして行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:01 | 14件のコメント