日別アーカイブ:

錦織!

晴れ

 

錦織、素晴らしい勝利でした!!

ほ・ん・と、に~毎度ながら、想像を上回るプレーを披露してくれます!(^^)!

13時にレッスンを終え、ダッシュで帰宅~ちょうど3セット目。

タイブレークで取られ・・・やばい(*_*;

しかし・・・ストロークでは常に優位に進めていました。

サービスキープも、ラオニッチより楽に進められていました。

そして、本人の言葉通り、

“リターンゲームで、常にブレークチャンスを伺えるようなアグレッシブなプレー”

を続けていた結果、最終セットでのブレーク~64での奪取となったと思います。

もう、ストロークが完璧。

特に、バックハンドのストレートが良かったです。

次はワウリンカ・・・サービスでの怖さはありませんが、何んと言っても全豪覇者。 強敵ですが、楽しみの方が大きいです。

明後日、ですね。 ワクワクをありがとう・・・(涙)

 

 

今朝の体重・・・61.7kg (-1.1kg)

昨日からの減り方が大きいっすね。

<今日のご飯>

朝)鶏団子入り野菜スープ・・・90kcal+43kcal×8

ごはん・・・235kcal

昼)牛丼・・・740kcal

きゅうり・・・14kcal

計 1423kcal

明日は暑気払いなので、“計測不能日” になると思いますが、自重しながら飲んできます(-”-)

 

そうそう、伊達もダブルスで、第2シードの全仏チャンピオンを破って、ベスト8です。 こちらも放送してほしいですね。

 

0

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 00:06 | コメントをどうぞ