日別アーカイブ:

日常

曇り 雨

 

今日から、日常の生活に戻りました。

昨日の全米決勝戦。

予想とは裏腹に・・・。

準決勝と決勝は、まった別物だったようです。

そして、フェデラーが相手だったら、“挑戦者として” もっと重圧なくできたと思う・・・

とも話していました。

準決勝が終わり、決勝戦までのいろいろな思いだったり、寝不足だったり、緊張だったり、プレッシャーだったり・・・

すべてが、次のステップへの経験となったようです。

 

今年の誕生日は、最高の記念日になりました。

僕は悔しさと言うよりは、脱力感・・・? 無気力な感じ、な1日でした。

1番悔しいのは、錦織本人。

間違いなく、この敗戦を肥やしにできる選手です。

夢のような2週間を過ごしました。

 

昨日はお肉に、久しぶりのポテトチップにチョコレートまで食べてしまいました。

今日は和食のお誕生日会を開いて頂き、何も考えずに食べまくりました。

明日から、また自重して生活します(^^)

 

2014-09-09 22.06.54

昨晩のスーパームーン

月をバックに、生徒にバースデーソングを歌ってもらいました!

カテゴリー: 日記 | 投稿者おふじ 00:40 | コメントをどうぞ