日別アーカイブ:

優勝!

晴れ

 

快晴の日曜日、少し風がありましたが思ったより影響なく、快適にテニスが出来ました。

今週は、30年来の付き合いの後輩の50thバースデーパーティー

2014-09-25 22.07.44

 

~ジャイアンツ優勝

~錦織も優勝!

と、お祝いの日々でした。

錦織の優勝も250くらいだと、あまり驚かなくなっています。

とはいえ、また一つ勲章が増えました・・・が、体の方は大丈夫なのか、少し心配です。

楽天での躍動を期待していますが、ツアーファイナルへの出場に大いなる期待をしているので、とりあえず身体だけは大事にしてね。

 

今週末は金・土・日とお酒抜き。

木曜日はお誕生日会で飲んだのもあり、節制しています。

今日は夕方の自作 “野菜炒め” と、きゅうり2本で過ごしました。

今週2回目の野菜炒めなのですが、隠し味に、鶏ガラ粉末とオイスターソース(入れすぎ注意)のお蔭で、超~おいしくできています。 もう、外で食べる必要がなくなりました(^^)/

本日の体重・・・62.4kg(+0.6)

62kg前後を行ったり来たり。

鼻水が治ったら、走ります!(?)

 

若者たち、最終回も泣かされました。

アンと花子も終わってしまいました・・・(涙)

次はどうかなー

火野正平は、またちゃりんこ(ちゃりお)で走り始めました。

 

2014-09-23 18.09.07

お誕生日祝いに頂きました。

何度もお祝いしてもらえて幸せものです。

 

今年の全日本ベテランが始まりました。

ちょっと距離が出来てしまって寂しい気がします。

また目指す日が来るのかなぁ・・・。

カテゴリー: 錦織 | 投稿者おふじ 00:02 | コメントをどうぞ