日別アーカイブ:

しあわせ

曇り グッド (上向き矢印) 晴れ

 

今日は久しぶりにお天気の心配なく、レッスンできました。

風がないのも良かった。

生徒は口々に、“暑い、暑い” と。

湿度は高かった感じ。

 

ここの所、週の前半は、雨に祟られました。

先々週の、月・火・・・

先週の、火・水・・・

そして今週の月・・・

今日も雨だったら・・・

まぁ、どうにもなりゃしませんが・・・(-”-)

出来て、良かったです。

最近は綱渡り的な日々が多いもので、ちょっと弱気に。

 

 

そんな経緯もあり、今日はなんか・・・しあわせを感じました。

2015-04-21 12.29.08

今日のレッスンはベテラン組3人。

左のお二人とは30年、右の方は10年ちょっと・・・のお付き合いです。

長く通ってくれています。

週に1度、90分。

かける4×12で1年。

かける30年です・・・(T_T)

有難い事です。

それだけの時間を頂いてるわけで・・・。

しあわせ者だなぁーなんて思いながらサービス練習を見てしまいました。

いつまでも元気で、少しでも長くテニスしてね。

 

 

フライパンでパエリア。

2合で約4人前作りました。

有頭海老が無く、海老も冷凍しかなく・・・

ちょっと残念でしたが、まぁまぁ美味しくできました。

2015-04-19 17.00.52

 

そして、わかめスープをこぼす・・・(小さい器に入れ過ぎて不安定だった・・・)

2015-04-20 18.58.46

怒りを抑えるために写真を・・・悲しかった・・・。

 

そうそう、ウエイパー時代には食指が動かなかったですが、ついに購入!

2015-04-06 20.16.02

ワカメスープもこれで作りました。

チャーハン、野菜炒めが、本格的な感じになります(^^♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 17:32 | コメントをどうぞ