ルンバがお家にやってきた。

晴れ

 

スクールは水曜日から1週間のお休みに入っていますが、僕的は今日から4連休♪

のんびり出来る貴重な日だったのに、6時半には目が覚め、

いつもと同じ、“早く起きた朝は・・・” で迎えた日曜日。

歳だね・・・(-”-)

 

昨日は高2の対抗戦。

2015-05-02 10.00.40

シングル、ダブルス7本ずつ。

何とか勝ち越し(^^)

新入生も“ボール拾い” デビュー。

この間まで中1だった“先輩” が指導。

月日は回る・・・。

 

 

 

じゃーん!!

2015-05-02 07.39.57

ルンバ♪

2015-04-30 18.46.27

びゅ~ん!!

こちらは臨場感たっぷりの画像・・・

しっかり働いてます。

分かるかなぁ~

 

実は・・・レンタルなんすけど。

生徒からのまた貸され(?)

1週間お借りしました。

まぁ、噂には聞いてたけどね。

 

・・・レビューですか?

いやいや・・・。

素晴らしい! の一言。

初期のタイプなの音が多少気になりますが、まぁ、良く働く♪

多少の段差は乗り越えるわ、ラックの下まで入り込むわ(^^♪

畳、絨毯まで・・・何でもござれ!

そして、話し相手にもなる(?)

これは逸品です。

隅っこも僕目線では、十分に対応してくれています。

早速、ヤフオクで探してみましたが、旧タイプなら新品でも結構安く出ていました。

真剣に悩んでます・・・。

 

 

久しぶりの新店開拓!

蒔田居駅から約5分。 まん天の少し先にあります。

居酒屋 “しまのねっこ”

通勤路にあり、気になっていたのですが、中々足を運べず1年。

(4月26日で1周年だったそう)

カウンターに6人くらい?に、3人用、5人用の掘りごたつがあります。

感じの良い屋久島出身の女将さんの手作り料理が中々のお味です。

2015-03-19 17.35.57

脂が乗り、お酢の具合もちょうどよい〆サバ(800円)

2015-03-19 18.30.30

スネシチュー(800円) ・・・ほろほろです。

ガーリックトーストで頂きます。

2015-05-02 17.46.11

シーフードグラタン(800円)

大好きな海老がたくさん入っています♪

 

載せられませんでしたが、出汁巻き卵(350円)が最高に美味しいのです。

しかも、お財布に優しい価格設定。

麦を入れたのですが、1,800円でした。

ウーロン茶と氷は別だと思いますが。

かた焼きそばも頂きました。

ちょっと食事系が多かったですが、お刺身や煮魚、大皿料理もカウンターにいくつか並んでいました。

あのカウンターの大皿はいいですよね~

いかにも、“手作り” と言う感じが出てます。

5時入店、9時半解散。

一時は満員になる盛況ぶり。

うつけにもこのくらい入ってくれれば潰れなかったのになぁ~

 

さて、天皇賞です。

キズナに期待してます(^^)/


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 15:20 | コメントをどうぞ