日別アーカイブ: 2017年5月19日

ナダル ソック下し準々決勝へ

671225390

69476162f37e13aa2632d9086a13eeb0

チューリップ  ローマ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・ソック

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

 

「君たち記者はそういう予想が好きだが

そういうことは根本的にはナンセンスだよ」

全仏オープンの優勝候補か?と

聞かれたナダルはそう言ったダッシュ (走り出すさま)

「唯一の優勝候補はその2週間に本当に良いプレーをする者だ。

誰であれそれをやってのけた者が

2週目の日曜日にトロフィーを勝ちとる。

僕は良いプレーをしている、良い形で年をはじめた。

僕が考えているのはそれだけだ、他の事はどうでもいい。」

ナダルの言葉には哲学があり

ポジティブだからすごくスキだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

「ほぼすべてに満足している。良いプレーができているし

今年は多くの試合に勝てている。常に改善点はあるが、

あれこれと不満を口にするときではない。

常に前進し、成長するモチベーションがある。」

日本時間の午前2時30分~

3勝0敗で迎えたナダルの3回戦は

アメリカのJ・ソック

大きな自信を大きな味方につけて

ナダルは今日も元気に走り回った

クレーシーズンも半ば

ハードスケジュールで

ナダルの身体がとにかく心配だが

ナダルは毎年こうして過ごしてきた

そして大好きなローランギャロスで

トロフィーを掲げてきた

9度も・・・

ナダルを信じて

ついていくしかない・・・

一人でコートに立つというのは

孤独だろう・・・

守る時間

攻める時間

ランニングショットを決め

今日一番のガッツポーズ

1つブレークは許したものの

ナダルはティエムの待つ

準々決勝へ進んだ

1時間20分だった時計

ティエム・・・

若さゆえ戦うごとに強くなっている

試合前は怖くて怖くて仕方がない

競っても逆転でも構わない

ナダルが勝ってくれればそれでいい

明日も勝利日記が書けます様に・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルのあの笑顔さえあれば

答えなどいらない気もする

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:45 | 5件のコメント