日別アーカイブ: 2017年7月20日

ナダルに今なら言える

2010zenbeichamp

2017 Australian Open - Day 10

あれから何日経ったのだろう・・・

あれからというのは

ナダルの悲しき敗退から

実際に数えてみると

まだ10日しか経っていないんだな・・・

後半長かったウィンブルドンが

やっと終わった・・・

ナダルもツイッターで祝福してたけど

ムグルッサの優勝は嬉しかった

未だに未練はなくならない

心の傷は思った以上に大きくて

ポッカリと心に穴が開いている・・・

ナダルはポジティブな人だから

前向きなナダルの言葉が唯一の救いだ

負けるって辛くて悲しいものだ・・・

人生には必ず分岐点がある

私の分岐点は2006年の初夏だった

ナダルに出会ったあの日・・・

大袈裟じゃなくあの日が

今の私の全てを変えてくれた・・・

ナダルに出会えて本当に良かった

心からそう思う・・・

なのに私はナダルに「お疲れ様」も言えずに

一人でうじうじと情けない

シーズンを通して全ての大会で

勝ち続けるなんて無理な話しだ

頭では分かっていても

心がついていかないときもある

ナダルは全力で頑張ってくれた

頑張ったことは無駄にはならない

ナダルに会いたくて

ナダルの声が聞きたくなって

やっぱりナダルのプレーがまた見たいdouble exclamation

シーズンはまだまだ続く

その前に私自身の気持ちを整理しなくては・・・

「ナダル お疲れ様でした。」

時間かかったけど今なら言える

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

三日坊主で飽きやすい

私をときめかせてくれる人

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:32 | 22件のコメント