日別アーカイブ: 2017年7月31日

ナダルのモントリオールまで

201308161959719900530-p5

Rafael Nadal

 

暑い毎日・・・晴れ

遊び疲れた二連休

夏休みの影響からか

どこもかしこも満員御礼・・・

はぁ~・・・ナダルに会いたい

まだ20日しか経っていないのに

もう3ヶ月も会っていないような気分

寂しいとき 辛いとき

ナダルの動画だけが救いだ

人生ってなんでこんなにうまくいかないんだろう・・・

ナダルには何度も何度も

背中を押してもらった

春夏秋冬

朝昼晩 365日

ナダルの魂のテニスに

どんなに勇気づけられたか分からない

早くナダルに会いたい・・・

自分に余裕がないときは

他人にも優しくはなれない

もっともっと強くなりたい

目線を1ミリ上げるだけでいい

自分を貫くことは

とても勇気がいることだと思う

ナダルのように・・・

モントリオールまで あと1週間

今はそれが楽しみで仕方がない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:01 | 16件のコメント