日別アーカイブ: 2022年1月15日

ナダル 全豪オープンに向けて

 

ドローも発表になり

今年最初のグランドスラム

全豪オープンは今月17日から

開幕するテニス

「僕は優勝候補者ではない。」

でも、ナダルが全力で戦う事は

ファンのみならず分かっていること

これまでと何ら変わらない

一戦一戦

全力で戦う

それがナダルという男だ

1R ギロン

2R コキナキス

3R ハチャノフ

4R フルカチュ、カラツェフ

QF ズべレフ

SF ジョコビッチ

F  メドベージェフ

鬼ドローを見ながら

それでもナダルには

負けて欲しくはない

あの笑顔とガッツポーズが

たくさん見られるといい

全豪オープン2022

今年はどんなドラマが

待っているのか

ナダルが怪我無く

最後まで戦えます様に。

決戦を前にして

緊張も興奮もしている

ナダルに期待しない理由がない

このドキドキする気持ち

抑えられない感情

ナダルへの思い

色々な感情が入り乱れている

まだ始まってもいないのに

毎年、想う

幸先の良いスタートが

切れると信じている

ぴかぴか (新しい) ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一歩一歩

前進あるのみ

負けたらそこで終わり

グランドスラムで

どこまで行くかは

神のみぞ知る

ただ私は

ナダルの可能性を

信じている

期待もしている

今から楽しみだけど

不安や心配がないと言ったら

嘘になる

試合前は本当に緊張しかない

自分が戦うわけでもないのに

このあり様だ

変な汗をかきながら

どうか初戦突破できます様に

祈るばかりだ

そしてジョコビッチは

出場できるのか

この問題に触れないわけにはいかない

二転三転どころか

四転五転している

ジョコはセルビアで12月に陽性となった後で

子供たちのイベントに参加したり

ジャーナリストからの取材を受けていたとか

オーストラリア入国前2週間以内に

旅行していないと申請していたのに

実はセルビアからスペインに移動していたとか

いくつかの疑惑が持ち上がっている

オーストラリア移民局はジョコのビザを

慎重な考慮の上、再度取り消した

故意的に嘘をついていたならアウト

書類等も最終的にチェックしたのもジョコ本人

もしもジョコにプライドがあるのならば

今回は潔く欠場してまた次回

私たちを楽しませてくれればいいのではexclamation and question

いよいよ全豪オープンが始まる

あと2日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:50 | 4件のコメント