竹内コーチ登場!!

アクセスありがとうございます。

皆さんこんにちは!!前田です。

今朝電車で聴いていた曲は井上陽水さん「なぜか上海」でするんるん (音符) 少しマニアックかと。。。

 

さて、今日はナイタースタッフの様子をアップします。

まずはミスター木曜ナイターこと竹内コーチですdouble exclamation

1017-1

レッスンの後はラケットをほうきに持ち替えて、いつもラインはきをしてますパンチ

金曜の朝はラインがより鮮やかに見えると思いますょグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

そして、ミスター橋本こと内藤コーチは、岩根コーチとの勝負を制し、ドリンクをGetしていましたどんっ (衝撃)

1017-2

後輩からもしっかり取るところはさすがミスターおにぎり おにぎり おにぎり

 

さて、内藤コーチの初ハートたち (複数ハート) クリスマスキャンプ、皆さんご予定はいかがですかexclamation and question

ご参加お待ちしていますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ブログトップページの左側のスペースにもクリスマスキャンプのお知らせをUPしていますので、クリックしてみて下さい。

 

それでは、明日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 22:46 | コメントは受け付けていません。