ハロウィンからの焼き肉奉行

みなさん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

 

今日はグッと冷え込みましたねもうやだ〜 (悲しい顔)
僕は暑いのは得意ですが、寒いのは苦手です。
でも、寒くなるのも当たり前、もう10月後半ですもの(exclamation and question

 

この時期はどこもかしこも“ハロウィン”一色ですねひらめき
アリオ橋本にも大きな『ジャック・オ・ランタン』が登場しています↓

IMG_0040

ハロウィンは10/31ですが、
こいつは9月末には出現していましたね。
最近は何でもかんでも早いです。
11月になったら、きっとすぐにクリスマスの飾り付けが始まることでしょうクリスマス

なんて言いつつ、7CC橋本テニススクールも、ハロウィン気分満載ウィンク
クリスマスの飾り付けも、気合を入れて頑張ります!

えぇ、僕の趣味です、はい。

 

話は変わって、先日美味しい焼き肉を食べに行きましたグッド (上向き矢印)

(本当に全く違う話だぜ 汗)

僕の家の近くにランチが人気のお店があるので、初めて行ってみました!
開店直前にお店に着いたのですが、すでに4・5組が並んでいてびっくり冷や汗2 (顔)

席について早速ランチを注文。タンとカルビのランチにしました。

IMG_0049

ここのお店は黒毛和牛をリーズナブルに食べれるということで人気らしいです。
色々付いて、ご飯もおかわり自由で2,000円未満でしたグッド (上向き矢印)

(細かい値段は覚えてません!セレブなので目がハート (顔)

あ、ちなみにメニューを注文している間に店は満席、
入り口には待っているお客さんがたくさん。早めに行って良かったです。
でも、平日のランチだったので他のお客さんはみんな奥様、
それもセレブ級お上品系奥様方ばかり。
そんな中、真っ黒な男が一人肉を喰らう…完全アウェーです爆弾

肝心の味の方ですが、とっても美味しかったですぴかぴか (新しい)

そりゃそうだ、黒毛和牛だもの。

 

黒毛和牛最高!

 

黒毛和牛ありがとう!

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 18:49 | コメントは受け付けていません。