日別アーカイブ:

昨日は誕生日でした!

みなさん、こんにちは晴れ
ヘッドコーチの齋藤ですexclamation

昨日は1月4日!僕の誕生日でした~!
めでたく34歳になりましたぴかぴか (新しい)
まだアラサーですね!
噂によると、来年からアラフォーになるとかならないとか・・・
魔の四捨五入システムですね~爆弾

誕生日ということで、
あるスタッフがわざわざプレゼントをくれました!

IMG_0863

前田航太コーチです!
「めちゃくちゃ美味しそうなビールを見つけました!海外のです!」
と言って、この飲み物をくれました!
裏のラベルを見ると、「発泡酒」の文字が・・・
どうやら海外のものなので、日本の基準にすると発泡酒に分類されてしまうようです。
前田コーチが悲しそうな顔をしていたので、
「うちはいつも発泡酒だから!あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
と、フォローしておきました。
前田コーチ、ありがとうexclamation
僕はアルコールが入っていればなんでもいいよdouble exclamation

そんなこんなで、今年も一年宜しくお願い致します。

それでは、また手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:18 | コメントは受け付けていません。