日別アーカイブ:

全豪オープンテニス真っ最中!

みなさん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

今日は日差しはそこまでですが、気温はさほど低くなく
快適にテニスが出来ていますグッド (上向き矢印)
これから夜にかけては流石に寒くなると思うので、
皆さん寒さ対策をしっかりしてきてください!
そして明日は雪予報・・・げっそり (顔) 雪
お願いだから積もらないでexclamation がまん顔

さて、今週から全豪オープンテニスが開幕しています。
我らが錦織圭選手は順当に3回戦まで勝ち進んでいますねグッド (上向き矢印)
明日は3回戦、ルーカス・ラッコ選手との一戦です。
おそらくここは問題なく突破してくれるのではないでしょうか?
そして4回戦はいよいよフェデラー選手との試合exclamation and question
いやいや、そのフェデラー選手の3回戦の相手はベルディヒ選手ですひらめき
さすがのフェデラー選手でも、半年ぶりの復帰戦では少々キツイ相手だと思います。
まぁ、もちろん僕はフェデラー選手を全力で応援していますけどねdouble exclamation double exclamation
それにしてもテレビで見ていると、錦織選手の試合では
スタンドに日本人らしき人がめちゃくちゃ多いですね!
「がんばれ~!」っていう声もしばしばテレビ越しに聞こえてきます。
かなりの人数の日本人が応援に行っているのではないでしょうか?
僕はまだグランドスラムの大会を実際に見に行ったことがありません。
いつかは行きたいがまん顔
でも時間もお金もなかなか・・・
もうしばらくはテレビで我慢ですがく〜 (落胆した顔)

それでは、また!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:07 | コメントは受け付けていません。